よくある質問

サーモシェイプ2について

サーモ・シェイプ2ってなんですか?
高い痩身効果と美肌効果を同時に実現できます! 特許取得のラジオ波により皮膚深層部に働きかけ、狙った部位の脂肪だけを燃焼させる高い痩身効果とコラーゲン線維を引き締め、新たな生成を活性化する美肌効果を同時に実現できる優れものマシンでのトリートメントになります。
痛くないですか?
痛くないです。 サーモ・シェイプ2はメスや麻酔や針は使いません。 寝てるだけで気になる部分がポカポカ暖かくなるだけです。 どのくらいで効果が出ますか? 個人差はありますが1箇所につき3~9回をお勧めしております。 1回でもほとんどの方が脂肪が減るのは実感していただけると思います。

エンダモロジーについて

エンダモロジーとは何ですか?
高い痩身効果と美肌効果を同時に実現できます! エンダモロジーとは、フランスLPG Systems社によって研究開発されたボディケア技術のことですが、今日ではこの技術を同社の装置で実現する施術法(またはその装置)のことを、エンダモロジーと広く呼ばれています。
エンダモロジーにはどのような効果がありますか?
痩身効果があります。 セルライトの改善、部分やせ、サイズダウン、冷え性やむくみの改善、皮膚組織の若返り、リラクゼーション効果などがあります。 エンダモロジーで体重は減少しますか? エンダモロジーは、減量が目的の機械ではありません。 血行や代謝を良くすることで、リバウンドのない太りにくい体質をつくり、結果的にサイズダウンにつながるという施術です。

エクスビアンスについて

どんな悩みに効果があるの?
悩みは問いません。 あらゆる肌トラブルの6割以上は、表皮のターンオーバーが異常で起こると考えられています。 エクスビアンスを使うことにより、肌を本来の正常な状態に近づけます。 加齢や環境がもたらす、肌に様々な悩みを抱えた方にもご使用いただく事が出来るのです。 AHAは肌を薄くする、と聞いたことがあるのですが・・・。 薄くなる訳ではありません。 AHA(洗浄補助、整肌成分)配合のエクスビアンスを肌に塗布することにより、古くなった不要な角質を剥離し、同時に肌のリズムを整えます。 そのため、肌が薄くなることはなく、逆に肌本来の状態に近づたという事。 柔らかく弾力も増すのです。 AHA(洗浄補助、整肌成分)を継続的に使うことにより、ツヤとハリのある肌になるのです。
どうして短期間で結果が出るの?
平均して3~4ヶ月で変化をもたらします。 AHA(洗浄補助、整肌成分)、PHA(洗浄補助、整肌)成分が、お肌を本来の正常な状態にに整えて、古く不要になった角質層を除去します。 肌のターンオーバーのリズムは28日程度ですので、1ヶ月目に不要な角質を取り除き、お肌を整えると、2ヶ月目から変化をもたらし、その状態が3~4ヶ月目には安定してきます。

ご予約について

当日の予約は出来ますか?
基本的にはお断りしております。 施術には時間が掛かることがあります。 また、スケジュールを組み、何回かに分けて施術するため事前にご予約頂いております。
何日前までに予約すれば良いですか?
3日前までにお願いします。 予約で埋まってしまうこともありますので、早めのご予約をオススメします。 ネットのご予約はこちらから。お急ぎの際はお電話からも承っております。
  • 牛久市・龍ヶ崎市の脱毛・エステサロン

    TEL:0297-86-8036メールでのお問合せはこちら

    営業時間:10:00~18:00 (時間外応相談)
    定休日:年中無休
    住所:茨城県龍ヶ崎市佐貫町759-2 小林ビル1階

茨城県龍ヶ崎・牛久市近辺のお客様を中心にサービスをご提供しております。エステサロン【ヒーリングサロン 優貴】は美容脱毛、最新エステ機器を導入したエステサロンです。茨城県龍ヶ崎・牛久市でエステ・脱毛をお考えの方は、是非一度お立ち寄りください。

牛久市・龍ヶ崎市の脱毛・エステサロン